桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

ジュエリー制作は癒しです

2022-04-26 22:30:00 | ジュエリーメイキング
今日は週に一度のジュエリースクールでした。
左手はまだ腫れたり痛んだりするけど、料理や作業するのには、それほど不自由はありません。
ただ、実は今朝も突き飛ばされて尻もちをついて坐骨が痛いのです。
2週間前にも歯磨きの時に押されて同じ坐骨あたりを打ったので、まったく治らないのです。

さすがに今朝は挫けそうになったんですが、ここで学校を休んでしまうことは絶対ダメだとわかっていました。

黙々と2時間以上ジュエリー制作に集中しているうちに、気持ちは大分落ち着いてきました。
こういう大好きなことがあるというのはとても有効です。

来週はゴールデンウィークでお休みになってしまいますが、銀粘土の教室もあるし、心の立て直しが出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿