桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

あざーす ┏○ペコ

2009-09-08 18:19:45 | 日々のこと

今日は雨かと思えば、意外と日も差して暑くなりましたね。

私はアライグマとして洗濯がバンバン出来ればそれだけで満足

さて、もう今週からは私がひとりで電車を乗り継いでのトシヤの送り迎えをやっていますが、乗る時間帯を選べばわりと空いた電車で行けることが判明。
思ったより楽に行けてます(ホッ)。

それでも片道30分は掛かるので、自分の仕事の時間をやり繰りしながらと、なかなか頭を使います。

毎日、背中と頸と頭が痛いですわ。
そーゆーお年頃だから仕方ないのかな・・・( ´-ェ-` )シュン

それはそうと、一昨日のアクセス解析でこのブログへ来て下さる方(IP数)が200人を超えました

アクセス数(のべ人数)は500~800hitsあるのですけど、なかなかIP数が200を超えるというのが難しく、いつかは超えたいな~~と願っていたのです。

まあこんな拙いブログですからね、ないものねだりっちゃあそうなんですが。

ですので、ほんとに来ていただいて

ありがとうございますぅ 

 

なんかねもう小心者ですからね、あまり内輪のこととか書けなくって(汗)。

でも、私の友人たちもこっそーりのぞきに来てくれているらしいので、近況報告を兼ねてグチやらグチやらグチを(あれ?)書きたいと思ってます。

 

とりあえず、トシヤはおとなしいです。>え、これだけ?