桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

「エリザベスタウン」オーリー待っててね

2005-11-06 17:25:02 | カラーセラピー
最近公開が待ち遠しい!と思える映画がなかなかなかったけど、いよいよ12日から
「エリザベスタウン」のロードショウが始まる。

主演は、オーランド・ブルーム。
私がジョニ・デップとともに大好きな俳優さんである。

ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスは私のパソコンの壁紙となっております。
なんちゅーか、歴史映画みたいなのばかりに出てるので(「パイレーツ・オブ・カリビアン」「トロイ」など)、時代劇俳優さんが珍しく現代劇に出るような新鮮さを感じます。
ああ~~楽しみ。

共演者ではスーザン・サランドンも好きです。
「ロレンツォのオイル」での鬼気迫る母親像が忘れられない。

何もかも失って生きる希望もなくなってしまった青年の再生の物語なんだそうだけど、元気をもらえそうで期待しちゃう。

監督はキャメロン・クロウ。
この人の映画は「あの頃ペニー・レインと」と「バニラ・スカイ」しか見てないけど、バニラスカイはリメイク版だったことで判りにくかったですね。

多忙な時期の公開だけど、頑張って見て来よう~っと。


ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 / レゴラス ボウ&アロー [ポスター]

トライエックス

このアイテムの詳細を見る



Orlando Bloom 2006.

te Neues, Kempen

このアイテムの詳細を見る