ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

入梅?

2017年06月07日 | 今日この頃









今日は一日雨でした。明日からは晴れて、今度は日曜日頃雨のよう
ですね。

庭の植木の葉っぱが生き生きしています。そしてするすると伸びて
いるようです。色も生き生きと緑です。

我が家は日が当たりすぎて、葉の色も、花の色も白っぽくなりがち
です。屋根のある日向に入れてやるとどの花も生き生きとしてきま
す。

花には半日陰が良いようですね。

露には「紫陽花」ですが、我家のアジサイは未だ蕾を持ち始めた所
です。「柏葉アジサイ」は移ろいつつあります。もう1週間ぐらいでし
ょうか。

「柏葉アジサイ」の写真は5月25日に載せてしまいましたので、「ミ
セス橋本」=ベコニアが綺麗なので載せておきました。

3・4枚目は、フッと思いついて花房を真下から取ったものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川柳  | トップ | 人魚の眠る家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事