ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

パーマ

2021年04月16日 | 一寸そこまで

 

昨日、パーマを掛けに行ってきました。

 

前髪の寸法を聞くとき、 「このくらいが可愛いですが…?」

エえつ! 85のバーさんが可愛く見える!?

思わず、自分の顔ではなくパーマやさんの顔を…!

 

そこが商売ですね、大真面目でした。

 

勿論その可愛い寸法にしてもらいましたよ。

一寸可愛げかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がおかしい | トップ | 綺麗ね! って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事