ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

今日も暑いかな~

2020年08月19日 | 今日この頃

昨夜は寝るときは「ねぐるしいな~」 と思ったのですが、

寝入ってしまえば、ゆったりと眠れたようで、

3時過ぎにはめざめました。

 

一寸早いので、寝床で、考え事をしながら1時間過ごし、

いつもどうり、4時に起きました。

 

曇りなのか、昨日のように「お月様」 は見えず、

暗闇でしたので、

水まきもできず、こうして、「ブログ」にむかっています。

 

昨日は、主人の希望で、神戸に「ブタマン」を買いに行き、

元町の青山でランチのサンドイッチを食べ帰宅しました。

 

元町も普通でした。

ただ、 外人の大声が聞こえませんで、その分静かだったわ。

何時もなら、三宮まで歩くのですが、

今日は「元町」から乗って、早々に帰宅しました。

 

今日から来月まで、近くのスーパーが「改造」の為、

一寸困ります。 駅北まで行かなければなりません。

 

10時ごろ買い物に行って、後は「テレビ」の番人かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮金次郎 | トップ | 久々振りのお店に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事