ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

新造語???

2020年02月05日 | 今日この頃

綺麗!と思って買ってきたのですが、ブルーの色が部屋には一寸寂しい。

ピンクをもう一つ買ってきましたが、小さすぎて、色も淡くて、

寂しさに変わりはない。もう少ししてから載せますね。 待っててね。

 

昨日は早「立春」だそうで、とても「春」とは感じない今朝ですけれど、

気候は着々と進んでいると言うことですね。

間違いなく、次は「春」と言うことですよね。

当たり前のことを何グダグダ書いてるのでしょうね、私は!

「寒さボケ」してるのかね~、??? こんな言葉あった?

私の「新造語」? かしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘八百 | トップ | 流浪の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事