ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

月下美人

2018年06月08日 | 今日この頃




      

      

      

今日も一日中雨です。
お買い物に外出しただけで、一日中家の中です。


 真相深入り「虎ノ門ニュース」
という番組、ご存知ですか?主人も私も大好きな番組です。PC上です。
2時間番組で月曜から金曜日まで毎日あります。

曜日によって人は変わります。
月曜日は青山繁春さん
火曜日は百田尚樹さん 達です。水曜日以下は時々人が変わりますが、
出演されているご本人も2時間も一人で自分の考えを話せる番組という
のはなかなかないでしょうから、喜んでおられるようです。

一度覗いてみてください。


今年最後の「月下美人」です。

今年は6輪しか咲きませんでしたし、花も小さかったです。

あと3輪咲きます。花はだんだん小さくなります。

花後、植え替えて、土を新しくして、来年は大きな花を見たいと
思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かがみの孤城 | トップ | みちづれはいてもひとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事