ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

芦屋

2021年02月12日 | 一寸そこまで

 

今、部屋の中で13度です。

急いで暖房を入れました。

 

今日は芦屋まで「肉」を買いに行く予定です。

目的は「天ぷらうどん」 で、向かいにある肉の有名店で、

「コロッケ」 と「肉」を買ってくる予定です。

 

いつも行列ですが短ければいいのですが。

皆さんよく知っておられますね。

 

このお店の向かいは、「巨人軍」の定宿なんです。

甲子園で試合があるときは、時々、選手とおぼしき大きな人を

見かけます。 

やっぱり皆さん体格がいいみたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 風邪か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事