ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

あら!不思議?!

2014年10月21日 | 気にかかる

   「二季咲きの菊」     3種類ほどあったのですが これだけが残りました     (14―10―10)






今日はまた暑いぐらいでしたね。久しぶりに戸を開け放しました。涼しい風が入
ってきてきて、気持ちがよかったです。

昨日の「ビデオデッキ」のことなんですけど「4D」だというのです。「4D」といえ
ば、よくわからないのですが、体感を言うのですよね。風を感じたり、水滴を感
じたりとか…。

ディズニー・シーでしたかランドでしたかで、画面の最後のほうで犬がくしゃみを
すると、其の鼻水?が座席の前方だったかしらから私の顔に水滴がかかったの
を経験したことがあるんです。あれが「4D」だったと思うのです。

そんなことは我家では設備がありませんから、連動しないのはわかっています
が、新しいビデオデッキが「4D」ということで、元のテレビの「映されるテレビ画
面が鮮明になる」って事あります?

絶対に、鮮明な画面になっているんですよ! とてもきれいにね! 難しいこと
は何もわかりませんけれど、前のデッキはスイッチを入れないと作動しなかった
のですが、今度のは連動しているのです。だから「綺麗さ」も「鮮明さ」も連動して
いるのかな? と思っています。何でもいいですよ、綺麗で嬉しいです。


「上川陽子」大臣ってどんな方だろうと、ネットでいらべようとしたのです、ところ
が、多数の引き合いが合って、つなげることは出来ませんとの答えが返ってき
たのです。皆さん考えは同じなんですね。「どんな方?」「調べてみよう!」って。
今朝アクセスしましたらすーっと繋がりました。本当にパソコンは物知りで便利
です。


上川大臣さま、どうぞよろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなビデオデッキ | トップ | ボケかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事