ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

男はつらいよ

2020年01月09日 | 映画の話

「男はつらいよ」シリーズ始まってから、

50年目で50作品だって。

渥美さんはもう亡くなっているけれど、

監督さんが忘れられないシリーズなんでしょうね。

 

その50作からいろんな場面をピックアップして、

物語にまとめたんですね。

渥美さんもお幸せな方ですね。

50作品のうち数編しか見ていないのです、

結婚して、子どもを育てて、一番忙しいときだったと思うのです。

そうでなければ、映画大好きな私のことですから、

全編見ていたと思うのです。

 

この作品は「寅さんの全作品」?からピックアップしているから、

若い若い渥美さんも出てくるのですよ。

若い時代の思い出場面としてね。

 

このポスターの渥美さんも良いですね。

私は好きですよ。                           (3520回)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一番最初のお買い物 | トップ | 生田神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画の話」カテゴリの最新記事