ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

いやはや!

2021年06月08日 | 今日この頃

 

 

この二三日私の体は大変だった。

「コロナ」の予防注射のせいかしら、体はだるいし、下腹が気持ちが悪い、

はじめは「下痢」を一度したけれど、それきり続くことはない。

 

今朝は良好に推移しているようで、一安心。

 

年のせいかしらね~、すべての変化に敏感になっているようです。

これがいいことか悪いことか分からないけれど、

老いの身をいき続けるには必要なことなのだろうと思っています。

 

「コロナ」の注射は2度なので

月末にもう一度打たなければなりません。

 

もう一度の体調の変化を覚悟しています。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て楽しむ | トップ | ソルハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事