ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

サッカー

2018年07月03日 | 気にかかる



午前3時に目を覚まして、サッカーワールドカップを観ようとしたの
ですが、なかなか点が入らず、す~と眠りの世界に…。気がつけば
日本が2点先行。喜んで見ていると、なんと2点取られて同点。
また1点追加で負け戦。私が眠っているときは日本が強かった、
私が目覚めてのがいけなかったん? 寝てたら勝ってたかな~? 
起きていけなかったかな~? と後悔しかり。


    



洗濯籠の中、「アレ! 我家にもあった!」

そういえば、息子は中学時代サッカー部に所属していた…。 

遠い昔、全てが朧…。             (3240回)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の四国遍路 | トップ | どうしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事