ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

木梨憲武展

2021年03月15日 | 一寸そこまで

 

 

 

昨日日曜日、京都に行ってきました。

 

息子の自動車でしたので、楽チンでした。

年のせいでしょうか、電車の乗換えがね~、億劫で…。

 

一寸解せないというか、分かりづらい作品もありましたが、

全作品に「優しさ」が流れているように感じました。

 

最後の方の2枚は、私が買った「絵葉書」です。

作品自体、大きなものではなかったと、記憶しています。

 

自分の力のおよばないものでも、

心に響く何かを感じることはとても楽しいものです。

 

「チケット」を持っている人と買う人と、左右に分かれて並びなおしましてね、

「持ってる人」のトップは私たちでした。

いえを早く出て、道が込んでいなくて、

スイスイと来たものですから、

10時會舘に8時半についてしまったのですよ。

 

人生色々「あら~なぁ!」です。

楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら歩く、歩き通す | トップ | 悪女について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一寸そこまで」カテゴリの最新記事