緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

左耳がウワーンとなって聞こえが悪い中弾いたアンダルーサ

2023-02-12 23:09:39 | ギター
今日は東京某町で社会人マンドリンクラブの合奏練習があった。
今日は耳に水が入って炎症を起こしたのか、左耳の調子が悪く、音や人の声が聞き取りにくかった。
まさか岸田首相と同じちくのうから来ているのか。そういう感じはしないのだが可能性はないとは言えない。
その聞き取りにくい耳の状態で練習後の反省会で出たが、会話が殆ど聞き取れなかった。

鼻水が入り込んだのかもしれないが、以前にも何度か左耳は炎症を起こしたことがあった。しかし1日ほどでよくなっていた。今回は長い。

これからマンドリン合奏練習が忙しくなる。土日は殆ど合奏練習に費やされる。
今月末には母校55周年記念演奏会の練習に初参加するために札幌に行くことにした。

さて家に帰ってからいつものマンネリであるが寝る前1曲を弾いて寝ることにした。

左耳がウワーンとなって聞こえが悪い中弾いたアンダルーサ 2023年2月12日夜
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の締めくくりはポンセ作... | トップ | 残念ながら大きく音を外した... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事