緑陽ギター日記

趣味のクラシック・ギターやピアノ、合唱曲を中心に思いついたことを書いていきます。

ある日の最後のトレモロ

2021-10-17 00:04:56 | ギター
今日は夕方昼寝して日頃の睡眠不足を補う。
夜は講習会で親しくなった人と2時間ばかしライン電話。
終ったあと、2夜連続でギター演奏を録音してみた。
暗譜で弾ける数少ない曲の第2弾。
でも久しぶりに弾いた曲。
バリオス作曲の「最後のトレモロ」。
後半でこけてしまった。
でもまあいいや。

明日は何を弾こうか。


講習会仲間と歓談したあとで、週末の安堵感の中で日本酒「寒梅」を飲みながら久しぶりに弾いたけど終わり近くにこけてしまった「最後のトレモロ」2021年10月1623:48録音

懲りずにまた挑戦。

1回目録音でこけた所を挽回しようとしあtけどあまり変わらず、1回目で失敗しなかった所が失敗し、しぶとさが裏目に出で、夜更かしにつながった「最後のトレモロ」2021年10月17日01:12
コメント    この記事についてブログを書く
« ある日のアルハンブラ | トップ | ねぎ味噌チャーシュー麺作っ... »

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事