世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

月月火水木金金

2005年05月21日 01時44分49秒 | Weblog
池袋で飲み会。
アルコールの臭いに満ちた金曜日の終電に揺られ、ホロ酔いで帰宅。
金曜日のお酒は特別美味しい。

曜日に握られている我が人生。
♪時は無限のつながりで~…なんていう歌があった。
でも、制約された不思議な時空の中で自分が生きているのも事実である。
時間割で管理されていた小学生時代から今日に至るまで、
その事実の元に素直に従って生きてきた。
これからもずっとそうだろう。

お酒の味の美醜までも握られながら…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜風 | トップ | すみれSeptember Love »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって (隊長)
2012-03-02 22:30:57
大人の階段昇っていくのですね♪
返信する
この日 (亮子&吉熊)
2012-03-03 02:28:20
隊長殿

この日、誰と飲んでいたかも思い出せないです…。

この時はまだ27歳だったんですね。
大人の階段、まだ序章です・・・。
返信する