世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

朋ちゃん

2018年07月21日 12時10分53秒 | Weblog
昨晩はどうも精神状態があまりよくなく、尚且つ、マウスが動かなくてあれこれとパソコンをいじっていたら疲れてしまったので、ブログを書かずに横になった。
暑いとイライラのハードルが低くなるって喫煙所先輩と話していたけれども、まさにそう。
心身共に夏バテ。
夏は生きているだけで偉いって思ってしまう。


先日、新宿の伊勢丹で買ったアナスイのチーク。
10年来の愛用となるこちらの商品だが、今回、ケースがリニューアルされた。


アナスイ商品のインスタ映え要素の高さは異常。
かわゆい。
売り場も非日常的で、お買い物自体もとても楽しい。
試供品もたくさんもらった。使うのが楽しみ!!




で、華原朋美さん。
今年はツアーを開催しないのかな?と不思議に思っていた。
昨年の冬のボーナスからチケット代を予算として引いていたのだけれども・・・。

色々騒がれているけど、先週金曜日に愛犬のぃちゃんが亡くなられたと知り、私もショック。
ライブの時、愛犬のぃちゃんとあみちゃんのコーナーが設けられていた記憶が。
そのぐらい心の拠り所だったのぃちゃんを亡くされた、朋ちゃんの心を考えると、SNSを辞めてしまうのも致し方ないことだと思われる。


23年もファンをやっていると、まあ、色々ある。
なのでまた朋ちゃんの美声を聴ける日を信じて待とうと思う。

朋ちゃんはいくつになっても私の憧れ。



さて、今日は夕方から飲み会。
ひゃっほい!!