晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

信頼

2010-02-18 21:06:21 | Weblog
 赤ちゃんってほんとにお風呂が好きみたい。
 昔々、夫が小さな娘をお風呂に入れたときの写真もなんともいえな顔をした赤ちゃんでした。
 毎晩、まだ新米のパパ・ママに入れてもらうわが家の赤ちゃん。お風呂に入る赤ちゃんも不慣れですが、入れる両親のこの上ないぎこちなさ・・・見守り隊はハラハラ思わず手が出てしまいます。
 それにしても湯船の中のベビーを見ていると、親には絶対の信頼のようで何の不安も恐怖心も無く真っ赤になりいい気分でからだをあずけているのだから親子の信頼関係はスゴイと思ったものです。
 どうかな?どうかな?とお湯の温度にも気をつかいながらのお風呂タイムは大騒動。
そんな様子がおもしろく思えるカメラレンズです。

  < 安心と 信頼に浮く 湯船かな >
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅 | トップ | 料理番 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事