晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

共働き

2009-07-23 21:50:11 | Weblog
 瑞々しく、はちきれんばかりに育った清水白桃の収穫期です。
 果物の成長は子どもを育てるかのような喜びや楽しみがあるものです。
 昨年の今頃はどうしていたんだろう・・・と夫が骨折療養中のこの時季のことを思います。
みんなに助けられ収穫期を乗り越えた昨年でした。今年は全快の夫とフルに稼動し爽快な働きぶりです。
 独りの自転車走行から共働き・二人の働きは四輪駆動車のように力強く安心であります。
 人生設計どおり定年後、大自然の中での共働きです。

  < 健康と 自然が頼り 定年後 >
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルロイド | トップ | dog cafe »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事