晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

dog cafe

2009-07-24 21:46:41 | Weblog
 わたし、ルイコは生まれは神戸ですが育ちは岡山。5年も暮らせば正真正銘の田舎者です。
 田舎暮らしのわたしは今日は私と同じエアデールテリアが看板犬を務めるカフェにご用事で出かけました。
 おしゃれなカフェのお客様は紳士・淑女ばかりです。
 ひときわ目を引いたのはイケメンのスタンプー兄さんでした。彼はフレンドリーに”やぁー!彼女!”と田舎娘のわたしに興味を示してくれるのですが・・・わたしはワンコ仲間よりも飼い主さんの方が好きなんです。
 ”ごめんなさい”

  < 犬見知り 所詮わたしは 田舎者 >
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共働き | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事