Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

皆様 よいお年を!

2008年12月28日 | Weblog
今年の世相を表す一字は 変 でした。首相の短期交代、世界経済の変動、株価の下落、海外にあってはオバマ氏が「変革」を訴えて勝利。さてさて、、、25日は夜でも暖かくコート無しでもOKの変な気温でした。そして、今日27日の朝バードバスの水が見事に凍って青空が反射していました。この変化の激しさもやはり今年流?

25日の夕方、例年のごとく夫とふらりと出かけてみました。丸の内中央通り。やっぱり、この時期は明るく華やかにライトアップされていました。なぜかほっと心も明るくなりました。



皇居外苑の石垣(約4万個の発光ダイオード)のライトアップ これは今年初めての試みだそうですが?余り華々しくなくて、これもほっと致しました。(28日まで)カメラ持参しましたが、写真はこの2枚だけ。




27日 3,4mm位の氷 ふと、外を見ましたらキラキラしてました!




変化の激しい2008年でしたがともかく、終わりに近づきました。諸先生、ブログ仲間、友人、その他諸々の暖かい交友に心より感謝して、今年最後のお便りです。みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物 | トップ | 新たなり 2009年! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ヨッシー)
2008-12-28 09:03:04
一年 ほんとに あっという間に過ぎました
ブログも色々と 楽しませていただきました

美味しいものも・・・ 綺麗なものも・・・
あなた色に 染まりました・・・と・・残念ながら
染まりたいと思っても 無理でした

貴女のセンスと  私の雑さとは やっぱり違ってるようです  でもでも来年も ついていきます
重いけれど 引っ張ってね!!ヨロシクデス 

良いお年をお迎え下さい
ありがとう! (garnet)
2008-12-29 13:43:04
ヨッシーさま

欠かさずのコメント恐縮しています。
来年も有難き交友のほど、よろしく
お願い致します。
 (エルモ)
2008-12-31 00:59:11
今年は
「 変 」がいくつもいくつも有りましたね
エルモにも変が有りました。
でも
喘息が優先で「変」は個人的な「変」は
捨てちゃいます。

来年は 「優」とか 『愛』とか 「?」…期待してよいお年を。
つつがなく (garnet)
2008-12-31 11:05:36
エルモさま

喘息の持病がありながらの
毎日の投稿、出来るものでは
ありませんね。来年のご活躍も
お祈りいたしております。
ありがとうございました。

Weblog」カテゴリの最新記事