Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

つれづれに   春のような一日

2024年03月16日 | つれづれに

3月16日  土曜日

暖かい! 春のようだ。  午前中コーナン(少し遠い)吉野南 に行く。
園芸用 くまで がボロボロになった。
この間 薔薇の剪定を 知り合いに依頼した。 薔薇の細かい枝が アチコチ
にあって それのかたずけ用に 欲しい。コーナンにはその他何でも あって
楽しい。 少し花も求めた。

** くまで と 花




** レタスを植える


** 友達から ゼブラカラーペンを頂く
  テレビを見ながら いたずら スケッチ




** タオル地の おくるみ。
マレーシアにで過ごす孫娘に 来月辺り 赤ちゃんが生まれる。
常夏だから、風呂上りに ゴロン ゴロンすれば良いかと?
Great Grannma からの プレゼント。(お笑い下さい)
名前は 愛桜 (アイラ)女の子




ライン便り
サンタバーバラから
庭にパピーが咲きました~


** マルタ島 (イタリア)
友達が旅先から、きれいな海の景色かな?
行ったことがない 国に憧れる!
ライン便りですが、お楽しみくださいね。







又 少し寒くなるそうですね。冬物は もう少し仕舞わないで
置こうかしら? 三寒四温。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅散歩  津軽・下北満喫の... | トップ | つれづれに     レシピ... »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事