Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

しばらく お休み致します。

2018年01月29日 | つれづれに




1月25日 goo ブログの 簡易プレビューが廃止されました。

TEXTエディターを使用していたので編集に手間取ります。
しばらくお休みして今後に備えたいと考えています。

ブログを始めて 4000日 頑張った気も致します。
又の 再開を自分でも望んでおりますが?








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました    (銀... | トップ | しばらくです。    香港便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (ヨッシー)
2018-01-30 08:32:44
毎日 楽しみに 見させていただいていたので お休みは 
大変に残念ですが お休みということは又の再開もあるかもっということをに期待しています

話題豊富で 一緒に行ったような気がしたり 美味しいものも そうかと 感心したり  

またお孫さんの インドもここにいたら知りえないことも これから新天地に 行かれたのを楽しみにしてたのですが 残念・・・・

でも4000日は素晴らしいですね パソコンは奥が深いからそして色々と変更もされてしまうから 四苦八苦しますね

今まで楽しみをありがとう またね? 宜しくね
返信する
いつもコメントありがとう! (garnet.)
2018-01-30 09:55:16
頭の活性化にも役だち
パソコンは今では三種の
神器となっています。
ブログも簡素にする方法が
あるのでひと息ついたら又、
楽しんで頂けるよう頑張りますね。
香港物語もね。
返信する
何時も楽しみにしていました (akura-yae)
2018-01-30 21:56:53
Garnetさん
インターネットが突然使えなくなり、パソコンの故障かと
思っていたら全く違う理由だったのです

いろいろあって多忙を極めたこともあり
ずっとパソコンを開くことなく過ごしてしまいました

今日やっとブログやメールなど拝見、暫くお休み
とのこと長い間ご苦労様でした
しばらく休養されたらまたの再開をお待ちしています

それにしてもよくぞ続けてくださいましたね
4000日とは内容豊富な記事に教えられ楽しませていただき感謝です お孫さんによろしく!



返信する
しばらく休息です。 (garnet)
2018-01-30 22:23:01
sakuraさま
HTMLを少し勉強してから
又、ぼちぼちと再開出来たらと
思いますが?
その節はどうぞご訪問お待ちしていますね❤ ありがとう!
返信する

つれづれに」カテゴリの最新記事