ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

この世界の片隅に@イオンシネマ久御山

2017-01-19 12:59:04 | 映画感想



映画館で上映中の映画を、劇場にもう一度見に行くなんて、今まで1度もした事がないんですけれどね。
イオンシネマが2週間限定なんていうものだから、どうしても見たくなって行ってしまった。

いや、イオンシネマが悪いわけではなくって、儂自身がやっぱりもう一度みたいと思ったわけですよ。

当たり前だけれど、もう一度見に行くとやっぱり新たな発見があって。
やっぱり観てよかったなと思う。
脳裏に焼き付けておきたい事の色々、確認したい事の色々、考えたい事の色々。

いろいろな事がさりげなく織り込まれている映画だから、ゆっくりと噛み締めて考えたいのだけどなぁ。
日常のいろいろに流されまくっている身としては思うようにならない辛さよ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿