日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





ワールドカップ開催中、大手家電店で4Kテレビを視聴する機会があった。

が…
画質に満足できなかったので、表示をよくよくみると、4Kで収録されてない映像。
そりゃ意味無いよね!



ということで、今度はソニープラザに。
当然そこでは、4K収録された映像が4Kテレビで披露されていた。


感想は= 流石! 4Kテレビ凄いかも!

実は、2日前にアップした「ブログでサッカーを10倍楽しむ法」の写真。
あれはその時に、iPadで撮影したもの。
(それはそれで微妙なハナシではある =一応許可をもらってから撮影)

ブログ上で観る限り、全く写真として通常のものと遜色ない。
このアップの写真もその時のものだが、注目いただきたいのは、はじっこ。
右上、左上、右下、左下、そして中央下に、それぞれロゴが(笑)



とうことで改めて。

4Kテレビ、やっぱ凄いかも?!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:思い出... 映画:エスケ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集