日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






Netflix。

あの お調子者デカ が帰ってきた!
「ビバリーヒルズ・コップ」(以下、BHC)は当時イケイケだった エディ・マーフィ の出世作の1つ。

ここで、BHC も Netflix かー とボヤくところかもしれないが、当ブログとしては、

これらで笑っちゃっている身としては、抵抗感がほとんどなかった。
特に ルディ・レイ・ムーア…

未見だが、ジョナ・ヒル との「ユー・ピープル ~僕らはこんなに違うけど」も面白いらしい






地元デトロイトでマイペースを守りながら相変わらず現場を大事にする刑事 Axel F
昔の仲間の危機を察知し、久しぶりにビバリーヒルズに帰ってきた!

あとはいつものペースの物語展開(笑)
周りを掻き回しながら、捜査を進める


今回新しいのは、その巻き込まれる方々。

(1)疎遠だった娘
彼女は弁護士になっており、追っかけている事件が元でこの騒動に巻き込まれる(汗)
当然、父親のアクセルとは対立しまくり!(て言うかほとんど無視状態 笑)

(2)新相棒 = ジョセフ・ゴードン=レビット
彼はロス市警の刑事で、上記の娘の元カレ、という設定(笑)
もう何も語るまい…



というところまで書いて、やはりあとはもう、何も語るまい…な心境(笑)

結論:例の調子のいいBGMに乗りつつ暴れる Axel F をお気楽に楽しむべし!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日 開設 × ...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集