日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

早朝、WBCで大活躍の 吉田 がメジャーデビューし、火を吹くような 痛烈!なヒットを2本!

(結果、4の2)

 

 

そして今日の午前中、WBCのMVP 大谷 翔平 が開幕投手に!

 

 

 

 

そして 驚き!は、写真。

 

右にあるのが 3/26(日)時点でのNHKの放送予定(い枠内)

BS-1で「 エンジェルス vs アスレチックス 」が編成されていた。

 

 

ところが!

本日の新聞(枠内)では、NHK総合で、10時59分 ~ 試合直前から放送されることに!!!

 

(かつ再放送がゴールデンで 汗 = BSテレ東 )

 

 

 

 

改めて、テレビ × スポーツ のチカラを実感した今朝 …

 

数字で見るWBC。 の脅威的な「視聴率」 42.4%(平日にもかかわらず!)、そして優勝がもたらした「国内経済効果」に テレビ × スポーツ. のチカラを改めて実感。  

 

 

 

P.S. 使用写真はあくまでも抽選の「イメージ」です

   因みに当ブログの「画像」の扱いはネットでのコモンセンスに従い使用させていただいております。

   (当ブログで再三コメントしている通り。画像内で著作権を主張するものは基本使わないスタンス)

   コメントいただければ、その「画像」は直ちに消去致しますので、お申し付けくださいませ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« アート・アン... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
 
 
番組の切り替えも大谷シフト! (onscreen)
2023-03-31 11:57:46
昼前の天気予報の開始時間の直前、なんとバッター大谷(汗)

でヒット!

その直後に天気予報へ。


番組の切り替えすら「大谷シフト」とは凄い!
(じゃないと視聴者からクレーム来そうだもんなー 笑)
 
 
 
コメントありがとうございました (onscreen)
2024-06-21 06:03:59
当ブログに一度に多様な意見を頂戴し、ありがとうございました
しっかりと保存しましたので、拝読いたします
御礼まで

次回はぜひ匿名ではないコメントをよろしくお願い申し上げます!
(ペンネームでも結構ですので)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集