日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





横浜カントリーという、関東の人には痺れる(笑)好ロケーションの、2012日本女子オープン(写真:昨年の優勝者 馬場ゆかり)
その好ロケーションがもたらす予想通り、観客動員もここ数年の中では、ブッチギリに凄いらしい。
そしてその沢山のギャラリーの後押しを受け、熱いプレーが展開された。


まずはキレキレに好調の 木戸 愛(めぐみ) 22才。
コースを積極的に攻め、首位に並んだ。
勢いにおいて、ライバルを圧倒していた!

そして木戸は、その攻めだけでなく、女子トーナメントならではの良さが十二分に出ていた。
まずこれまたライバルを圧倒するファッションセンス。
シャツといい、ソックスといい、その立ち振る舞いが異様にカッコいい!

だけでなくNHK解説女子プロをも唸らせ「私もやろっと」と咄嗟に呟かせ、相方の司会も沈黙するしかなったシーンが(笑)
パターの際にラインをチェックする「立ち居振る舞い」の姿が、実に個性的でこれが可愛いのだ!

さらに、バーディ取った時の右手での小さいガッツ・ポーズ。
この「小さい」ところが、ポイント(笑)
ここも要チェック!


このヤング・パワーに、女王 宮里 藍もだまっていない。
最もボギーの多いはずの17番、そしてラスト18番で連続バーディーで猛追!

耐えて耐えて耐え抜き、3位につけている上原もいる。


と、世界的プレーヤーがずらり揃った今回、かな~り面白い見所満載になった。
大型台風接近し風邪が強くなる中、試合も荒れそうな今日の最終日。
目が離せないゾ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« DVD:Wagner's... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集