日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

たった今終了した、オサスナ vs バルセロナ。

 

試合が始まると印象的だったのは・・・ホームのオサスナ。

個々の選手の動きがアクティブ!

 

すると早々にゴール!!!

 

 

後半に入り、バルサも反撃。

16才の才能アンス・ファティがゴール、

に続き2点目を確保、

エリートチームらしさをみせる。

 

だがホームのオサスナ、これで終わらせるわけにはいかない。

セレブのディフェンスくん(誰とは言わない 笑)からPKを獲得し、同点打!!!

 

で終了。

 

 

ん?!?

いつからこのブログは「アンチ・バルサ」になったのか?

 

 

その回答はカンタン。

 

「噛みつきスアレスを加入させ、世界のクラック衆を ×3人 揃えたその瞬間」から!!!

(クラック3人衆 = メッシ、ネイマール、スアレス   でネイマールまた戻るって?)

 

残念だったね〜 メインスポンサーの○○くん(名前も忘れた 笑)

お金でなんでも解決できると思ったら、大間違いなんだよ、興銀出身の君!!!

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「ブログでサ... 映画:ワンス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集