日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



先ほど終了したEURO 2008 準々決勝-2  グループB1位 クロアチア vs グループA2位 トルコ
なんともすごい試合になりました!

前半の攻防のあと、足が両チームとも止まり小康状態が続いたあと、延長後半終了間際にクロアチア得点。
そしてロスタイム、終了直前のロングボールからのトルコ得点!!!
と、早朝から驚きの連続!
TV生観戦の人全員の目がさめたのは間違いない(笑)

エースのニハトが筋肉を痛め交代したとき「これでトルコも終わったか...」と思った。
クロアチアの得点がいや~な形で入ったときもそう思った。
脅威の粘りに思わず感動せざるえない。
最後の一瞬まで何が起こるかわからない。
さっきから何度となく、「あ~驚いた」が自然に口についてしまっている。

予選からの勝ち抜け方もミラクルだったトルコ、今度はドイツ相手にどういう試合展開になるか楽しみである!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« EURO 2008 :... 映画:「イン... »
 
コメント
 
 
 
まったく (かるろす)
2008-06-22 05:00:37
TBありがとうございます。

ミラクル・・凄かったですね。
私も早朝なのに大声出してしまいました。
 
 
 
コメントどうもです (onsceen)
2008-06-22 12:25:58
<早朝なのに大声出してしまいました

わはは! 私も「ぎょえ~!」と騒いでしまいました。

今日のオランダ戦、完璧にヒディングの術中にはまっていて痛々しかったですね。
4-1-3-2とは!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集