日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

主演:メリッサ・マッカーシー(写真:左)

 

で、今年のアカデミーで主演女優賞にノミニー!!!

これは観なくちゃとNYで観たが、日本ではDVDスルー(涙)

 

 

メリッサ が演じる主人公は、NYに住む 売れない作家。

落ちぶれた生活を送る中 お金に困ったあげく、秘蔵のキャサリン・ヘップバーン直筆レターを売りに出す。

すると、予想もしなかったような高額をゲット!

こういう直筆レター系には一定の市場があったのだ。

 

 

こうしてこの市場にハマってしまった主人公は、偽造に手を染め始める…

やっていくうちに、新手法を開発してしまい、更に深みにズボズボ(と音がするよう 笑)

だが嬉々としている主人公に、こちらも不思議に共感してしまう造りが、うまい!

だがFBIもついに捜査に乗り出し…

 

 

いつもはギャグで笑わせてくれる、メリッサ・マッカーシー がこんなシリアスな役を好演。

だけじゃなく、得体の知れない友人を演じる リチャード・E・グランド(写真:右)も好演。

こちらも助演男優賞ノミニー。

 

この2人をみるだけでも、鑑賞の価値は十二分にある!




結論:DVDスルー、は惜しくね?!、な アカデミー主演女優賞ノミニー・助演男優賞ノミニーが演ずる、NY生活。


 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「アクセスさ... NHK「いだて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集