日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



昨日の当ブログアクセス数は以下。

=4639 PV(アクセス総数)
=2364 IP(アクセス人数の総数)
=78 位 総合順位 of 2011.07.10(日)

過去のベストは、
=6199 PV(アクセス総数)
=5107IP(アクセス人数の総数)
=17 位 総合順位 of 2010.10.13(水)

またベスト2は、全国ネット特番「911への道」当日、
=3143PV(アクセス総数)
=1949IP(アクセス人数の総数)
=86位 総合順位 of 2009.09.13(日)

なので、この間に入る 2番目の数字となる。


今回はもともと、意図的に大量のアップをしていた記事の仕上げのタイミングではあった。

それは、NY美術鑑賞2011 最新MoMA状況(1)~(16)
ミニマル・アートが×987 集まってひとつになっている大作Rhapsody (by Jennifer Bartlett)について。
他のメディアではやりにくいが、「無限のスペースを活用できる」ブログ空間ならではの手法で、ご紹介。

一方で、この作品一色だけで当ブログのこの日を終わらせるのがイヤだったので、大ヒット間違いない映画:「コクリコ坂から」の感想も直後にアップ(笑)


そして!
その早朝がたまたま、なでしこが奇跡を起こした「なでしこジャパン、延長にもつれ込んだ熱闘の末、宿敵ドイツを初めて破り、ベスト4進出!!」
これで、さらに大幅にアクセス急増、というワケだった。
まあ~今後も精進していくしかない。

そういう時の戒めの言葉はコレ。
「この世の魅力的なものに接する機会の多い者たちは、その機会を正しく利用し、おぼれることがないようにしなさい」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なでしこジャ... レッチリの新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集