日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



明日から、以下のアドレスでずっと更新され続けるデビット・リンチのNEWなプロジェクト。
当ブログでは、それなりに彼の動きを追っている。
(2008年03月 読後評:デヴィッド・リンチ:Lynch on Lynch 「目覚めて見る夢こそが重要」
 2007年10月 リンチ新作、インランド・エンパイア2枚組DVD!! これはこれで、かなり楽しめた!
 2007年 7月 観たゾ! インランド・エンパイア Inland Empire =リンチ新作    )


さて、今回は、どういう仕掛けかというと、これがまた斬新!
70日以上かけてアメリカのいろんな人々、121人にインタビューしていくそう。
URLは以下。

http://interviewproject.davidlynch.com/


Facebookじゃないが、なんかnetっぽい空気を映画に取り込んだのかな?という印象。
日々更新される ロード・ムービー?!ということか?
もともと、フツーの人たちの中に潜む異常性を引き出す名人のリンチ。
予告編だけでも、質問がいいのか、もう引き込まれてしまう。
これはメガ(おっと目が)離せない....



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ここ数年のう... 6月のサッカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集