日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





たった今完了した、【UEFA EURO 2012】ポーランド・ウクライナ D組の最終戦、イングランド vs ウクライナ & スウェーデン vs フランス。
今日は注目が、イングランド vs ウクライナ に絞られており、マルチ放送で行ったり来たりはなし(笑)



ウクライナは、シェバを温存しつつ、積極的な攻めもみせ好感。
開催国の意地を感じさせつつも、前半はどちらも(全4チーム)点が入らず。

後半早々、久々登場のルーニーがさっそくゴ~ル。
こぼれ球をヘッドで押し込んだ!
これで開催国ウクライナの運命はほぼ決まったか...
と思ったら、裏で6分後、イブラが得点、ウクライナが奇跡の逆転をすれば、という状況に。

そして! ここで疑惑のノーゴールが発生。
テリーがゴールから蹴りだしたボールはどうみてもラインを越えていた(汗)
ここで同点になっていたら、あとの展開も変わっていたろうに....
あと唯一の期待は、いつシェバ投入か(→70分に実現)

結果、このまま試合は動かず、D組の決勝トーナメント進出は順等に、イングランド、フランス。

D組1位 イングランド は、C組2位 イタリアと、6/ 23(土)に準々決勝。
D組2位 になった フランス は、C組1位 スペインと、6/ 24(日)に準々決勝。
これでまたもや、寝不足「確定」だな(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【UEFA EURO 2... ロンドンオリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集