日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






大画面で観なければいけない映画は、確実に、ある。
昨年のベスト1に押した、インターステラー もそんな1本。

実はNYでタイミングが合えば、観てもいいかなとは思っていた。
某サイトで、世界最大級のベストサイズで観賞できるのはNYのその劇場しかない!を知ったから。

ところが行ってみたら、MAXはその日からホビットだったのだ(笑うしかない!)


一方 今日の朝 確認したら、日本での上映は8日まで(汗)
しかも先週こちらでも、NY同様ホビットが邪魔していた。
にっくき!!!ホビット族(笑)

が!そんなに当たらなかったらしく?、こちらの IMAX 上映も再開!
 


結論: 大画面 +IMAX となると、もう行くしか、ない(笑)
明日以降はムリなので今日ピンポイントで駆けつけた!

3度目ともなると、細かいセリフも印象に残り、大満足。
TARSのかます 海兵隊っぽいフレーズやギャグ、主人公との友情レベルの上がり具合まで楽しめた!
(2001のHALとはえらい違いですなー)



写真は、NYでみかけた NYタイムズの記事をそのまま引用した、インターステラーの立看板。
当ブログがこの映画を評価すべきだと主張してきた内容が、ほとんど網羅されている。

太字部分だけでも、ご一読いただきたい!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マティス Mati... 祝! tUnE-yAr... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集