日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



今曰見た日経ビジネスの記事でワンセグの特集があり、興味深く読んだのですが、最も印象に残ったのは、画像例の図柄の中、9:16の画面の下に表示されていたyahoo!TOPにあるようなショ一トニュース(トピックス)画面例でした。

正直、最近yahoo!TOPをのぞきに行くのは即報性あるニュースが目的なので。検索ではないのです。これと同様のサービスが始まれば、記者ネットワークを持つ放送局コンテンツヘ方が数段魅力的であるのは確実ではないでしょうか。
まだ実験中ではあると思いますが、ぜひ実現していただきたいものだと思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 注目試合が目... 今日&明日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集