日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



ちょっと前、「40歳の童貞男」というスティーブ・カレル主演のエッチものがあってそれなりに笑った。

そしたらその監督だった人が製作した新作が昨年末に2本立てで公開。
そしてやはり同時にその2作がDVD化。
そのタイトルはというと......

「寝取られ男のラブ♂バカンス Forgetting Sarah Marshall」(笑)
           &
「無ケーカクの命中男ノックトアップ Knocked Up」(笑)


まずは、主人公の情けない顔(写真)がとっても印象的な「寝取られ男」をば鑑賞。

5年間も交際した相手から三行半が下った男。
彼がハワイへ傷心旅行すると、同じホテルでその分かれた女性+NEWな男にばったり遭遇。
しかも次々とわかる新事実の数々。
立ち直るどころか、ます↓ます↓落ち込む↓脅威の地獄↓展開↓↓↓↓(涙)

主人公の情けない顔(しつこい)だけでなく、素っ裸の体当たり演技もみせて、なかなかにたのもしい?
またNEWな男のキャラがまた秀逸で、とことん笑わせてくれる。

またハワイ好きの方には、これはこれでなごめる風景がずうっと続くので癒され、ダブルでお得かな?
そういう能天気な私のような人に、オススメのDVDと言えよう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ipod touchをP... NY飯(8)I T... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集