日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



下部チームの話題に続いて、国の代表戦に行かなかったメンバーの練習風景そしてエスケーロの話題。
何かというと、アスレチック・ビルバオへ戻るのではという話になるエスケーロ。
カワイそうな気もしますが、ビルバオの状況もあり、よく取り沙汰されてしまいます。

5試合で、まだ勝ち星のないビルバオ。降格圏真っただ中。
得点力不足が深刻で、失点11に対し、得点はわずか3。
伝統あるチームだけに(2005-12-23 ビッグクラブと違い、純血主義を貫くこのチーム、えらい!!参照 )地元からもエスケーロへの期待の声が上がっているのではないかと。
(追記:よく調べてみるとレアルソシエダも勝ち星なしで最下位。バスク勢奮起しないと...)

今日のメインは、なつかしいあの人の大特集。
カタールに行ったりもしていましたが、今はマイアミFCで引き続き現役の、永遠の不良?!ロマーリオ特集。

瞬時にして状況を判断し、相手の虚をつくプレーの数々、堪能いたしました。
この好調そのままに、アメリカワールドカップで5ゴール、ブラジルを優勝に導く大活躍したことをも思い出させるプレー、と言えましょう。

 
ところで、またまた放送権問題が。
今週末のセビリア vs バルサ観れないようです。
いいカードなのにい!
WOWOWのサイトをみても、文字が重なって表示、なんのことやらわかりませんが、そうとうあわててるのでしょうか。

最後に。
トヨタカップチケットが届きました!!
ちょうど2ヶ月後の今日、生バルサが観れると思うと、単純にウレシイ。
来日メンバーも聞くところによると、FIFAとの約束で、全員連れてくるよう。
うっほっほい!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« コンテンツの... モーツァルト... »
 
コメント
 
 
 
来ましたね! (boo)
2006-10-15 02:02:07
今晩は。

ウチにもチケット届きました~!

大喜びで席を確認・・う~む・・微妙・・ま、いいっか~!(笑)



>FIFAとの約束で、全員連れてくるよう

そうなんですか?やった!嬉しい!

体調と防寒対策万全で(笑)2ヵ月後に!
 
 
 
コメントありがとうございます (onscreen)
2006-10-15 11:07:09
<大喜びで席を確認・・う~む・・微妙・・ま、いいっか~!(笑)



わはは! 私も同様の状態でした。

全国でそういうシーンが起っていたと思うと笑えますねエ。
 
 
 
トラバどうもです (すっちゃん)
2006-10-15 20:36:24
私も行きます。



TOYOTAクラブ選手権であいましょう。



俺はエトーのユニフォーム着ていく予定です^^
 
 
 
何を着ていくか (onscreen)
2006-10-15 22:36:19
エトーユニいいっすね!

私は仕事帰りだからな~ でも防寒着がわりにユニを重ね着もいいかもですね。

スーツの内側にユニを来ている人を観たら私だと思って下さい?!(いっぱいいるぞきっと)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集