日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



バルセロナ3冠達成!
リーガ、国王杯、チャンピオンズ・リーグ。

最初のチャンスを決めた、これまであれだけはずしまくっていた(笑)エトー。
めずらしくヘッドで勝負を決めたメッシ。
バルサのサッカーを貫いての今日のこの勝利は素晴らしい!

個人的にMVPは、カンテラ出身で試合を落ち着かせていたブスケッツ。
今のメンバーでここまでやってしまったバルサ、これから新たな黄金期がはじまるような予感が。
プラティニからカップが渡された瞬間、ビリッときた!

金曜夜10時のバルサ・エス・バルサ(J-Sports)がタノシミだ。
それでいうと、チャンピオンズ・リーグ準決勝(ベスト4)のバルサ vs チェルシーのあの一部始終が今季のハイライトだっただろうか。
このシーンをあの中継であらためて再現して、今日の感激を表現したい!

~ゴールの瞬間~

ゴ!(あまりのことに声が出ない)
ゴ!(あまりのことに声が出ない)
ゴル、ゴル、ゴル、ゴル、ゴル、ゴル!
イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル! 
イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、
イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ
チェルシー、アディオス!
チェルシー、アディオス!
イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル! イニエスタ、ゴル!
イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ、イニエスタ、ローマ!
HA~、HA~、HA!(心からの笑い)  ←ここが最大爆笑ゾーン
WA~HA~HAHA!(心の底からの笑い)←ここが最大爆笑ゾーン
ゴル、ゴル、ゴル、ゴル、ゴル、ゴル
(中略)
枠におさめた!枠におさめた!、なんと美しい!
バルサ、ローマへ! バルサ、ローマへ!
遂にきたローマ! 遂にきたローマ!
何という結末、ついにきた、ついにきた、ローマ! ローマ!
何と言う結末、何と言う幸せ、何と美しい、フットボールよ、ありがとう!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 数時間後に対... 今日の朝日夕... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アルバオ)
2009-05-30 20:25:49
トラバありがとうございます。
マンUファンにはフラストレーションつのる時間帯の多い試合でしたが、それだけの内容をやってのけたバルサは実に素晴らしいチームですね。
でも来シーズンからが本番だと思います。どのチームも研究してきますからね。

では、失礼します。
 
 
 
コメントどうもです! (onscreen)
2009-05-30 22:59:31
アルバオさん、コメントありがとうございます!

確かに来シーズンが重要ですね。
強豪ぞろいなので、また決勝までたどりつけるか....
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集