日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

やった!

辛抱しまくって、決勝トーネメント進出を果たした 西野ジャパン!!!

 

 

一方でこのごろ毎日のアクセスをみるに、スマホで閲覧する人が増加中。

でスマホでみると、「このブログの人気記事」ベスト10が表示されるので、それでまたアクセスの傾向が変わってきている様に感じている。

 

で考えるに、「アクセスされているベスト10」もいいが、当ブログ的に「アクセスされたいベスト10」も定期的にやってもいいかなと思い始めた。

で過去のログから何回か実施したところ、 × 10は読むのにちょっと多すぎるかなと思い直し、 × としています。

その方が毎回変化が出しやすいので!

 

 

今回はまず、当ブログの最大のモットーから。

ブログのサブタイトル)

 

「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。

   基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大」

 

この路線が面白い!と気づき、12年間それを実行中です。

その象徴とも言えるのが、ブログ立ち上げ後12年実施中の以下の企画です!

 

.「ブログでサッカーを10倍楽しむ法」シリーズ 遂に12年めに突入!

 

since 2006.2なので、何と10周年越え、12年目に突入中!

当初は月イチでアップしていたのですが、スケジュール確定の遅れ・変更を考慮し、上旬・中旬・下旬の3つに分割して現在に至っております。

「好カード」をスベダラっと並べ、ご紹介することで、「次に何があるか」が直ぐ判ることがメリットと思っております。

 

 

.なでしこジャパン、初優勝 日本サッカーの新時代がやってきた!

 

 当ブログの最高アクセスを記録したエントリー!

 

 こんなのもあります!

 ・なでしこ優勝「延長後半」を改めて録画で視聴追加情報も相まって「最高に面白い」!!

 

 

3. NHK週刊ニュース深読み東京招致ネタで銀座線イニエスタ!

神戸に本当にやってくるのか?!? イニエスタア〜(笑)

 

 

 

コレは面白すぎて、捨て置けないっす!(笑)

4.風船にボールが当たってGOALという珍事!でリバプール連敗。英プレミアリーグ 

これはここ10年以上での、最もウケた1件!!!!

 

 

 最後はこれだ〜!

5.FIFA クラブワールドカップ準決勝、アントラーズ、大・下克上を達成!  12/14

  だからこその柴崎の活躍!!! 出し決勝の視聴率 26.7%(関東)も含め、十二分な成果!

  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大波乱!(汗... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集