日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



今回の大会は、浦和レッズが実力で出場を勝ち取り、かつ3位になるなど、もともと期待されていた成果を大幅に上回る第三回大会となったのではないかと素直に思います。

しかし、個人的に思う最大の成果は、あ・の・A.C.ミランが、いくら国内リーグが絶不調とはいえ、試合間よりそうとう早々に来日し、ついには決勝で時差が完全に解消された状態でベストパフォーマンスをみせたことです。

そういう意味では第一回大会のリバプールは完全に手抜きだったのと対照的です。
昨年のバルサもそれなりに本気だったと思いますが、オフの過ごし方とかもろもろ疑問符がつく場面がありました。

もちろん他の各国の気合いも例年よりも高く、特に中南米代表 vs アフリカ代表の試合は大番狂わせを演じ、大変楽しめる試合でした。


今後、この大会が世界的にいっそう注目され、さらにさらに大きな存在感を放つことを予感させる今回の大会だったと思います。

だって想像するだけで楽しいじゃないですか。
出場国にかかわらず、世界各国からこの試合群を観戦にサッカーファンが来日すると考えただけで.....

前例のように、写真はクリックすると大きくなります。
迫力をお楽しみいただき、共に想いを馳せましょう?!?(ヲイヲイ...)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 読後評:アル... ipod touchを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集