日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

本当に広い。

5階はフロアーは増築後、1.3倍というが、体感的には1.5倍。

続けて鑑賞する量が多くなるからだろうか。

 

 

各絵画のスペースを広げ個々の作品のパワーウェップを図る一方、こんな部屋も(写真)

この部屋では意図的に色々な作品を重層的に並べている。

マチスだったりレジェだったりフィリップ・ガストンだったり、これはこれで驚きつつ楽しめる趣向だった!

 

 

 

また最後に今回のNYでの体験続きからの「広さ」実感、をもう一つ。

NYに来てから偶然にも知り合いとなった方に今日の朝の行列でもまた出くわし驚き!

この数日で、何と3度目(笑)

 

ところが今日はその後は全く見かけない。

広いNYで偶然にも3度出会った人物に。

それくらい、広い(笑)

 

 

次の(9)はコチラ

 

前の(7)はコチラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10月21日... 10月21日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集