日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





どうしても見逃せない、UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝。
このため昼過ぎからビレッジあたりを徘徊し、鑑賞ポイントを検討(笑)
結果、素晴らしい店が見つかったので、混雑をもろともせずに潜入!


それはスペイン・バル。
レアル・マドリードユニとアトレチコ・ユニが入り乱れる店内(汗)
そう、今年の決勝は、マドリード•ダービーなのだ!

試合については既にいうまでもない。
終了ギリギリまではアトレティコに勝利の女神が微笑んでいるようかに見えた。
ところが延長3分、コーナーからのヘッドで同点弾!
セルヒオ・ラモスが決めた。

で延長前半終了に追加点、後半でも2点とレアル爆発!でブッチ切って優勝!

点が入るたび店内は、雄叫び、チャント、頭の上に手を合わせての大拍手。
これじゃNYにいるんじゃなくて、スペインか?(笑)

おまけにテレビ局取材も入り(写真)、燃え上がった火は止まる様子がない。
そっか! タイミングを合わせれば、開催本国じゃなくとも時差ボケなし•現地気分で楽しめるワケだ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NY2014 ... NY2014 5月 (4)Int... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集