日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



iPhone移行で終わったはずのシリーズが、奇跡の復活(笑)をしてしまったので、今後こうしてエントリーを加えていくことにした。


さて、スケジュール管理ソフト「さいすけ」の今回のV1.20の内容は、

• 画面レイアウトの見直し
• 横長画面レイアウト対応
• 年表示での開始曜日設定を追加
• リスト表示での今日へ移動の1日ずれる不具合を修正
• 検索結果並び替え順設定を追加
• 同期設定に頻度指定を追加
• 新規作成のモード設定を追加
• 起動時間を短縮
• その他の不具合修正


なんといってもうれしいのは、「画面レイアウトの見直し」と、「横長画面」レイアウト対応(写真)

これで、飛躍的に使いやすくなった!
横入力の方がキーボードも入力しやすいので、打ち間違いがかなり減っている。
今後は、立ち上げると横モードにして使うことが当たり前になりそう。


そこで、希望。
起動時間を短縮してくれたことも大変ありがたいが、設定画面で起動時のタテ・ヨコのレイアウト強制指定を指定できるようにしてもらえると、より使い易くなる。
ぜひ検討していただけないだろうか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NY旅行記 Trib... 映画:グリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集