日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 




当ブログ開設から7年目に突入し、先週初めて週20,000を突破したのでご報告。
(それ以下はこれまでもあったのだが、週20,000という数字にこだわって待機)
本来こだわっているのはあくまでもPVではなく、I P(記録=7698) なのだけれど、まあこれはこれで。


過去からの推移としては(あくまでも1週の総数)

2009.06.某週   12,520PV(104%)
           ↓
2009.08.某週   14,752PV(102%)
           ↓
2010.02.某週    18,167PV(107%)
           ↓
2011.11.先週    21,066PV(116%)


という感じで、1年ごとに増加してきたので、次の週25,000は来年かな?(笑)

写真は 21,066PVにちなみ、21,066でググった結果で表示された「キック・アス [TBR-21066D] Blu-ray/ブルーレイ」
型番がこの数字だったわけだが、この特典DVD付2枚組を買えという暗示か?!
先週、そうとう理不尽な目にあったばかりなので、それもいいかも(笑)


冗談はさておき最後に、追記を繰り返し 完成?した 私なりのブログの定義「 なぜbloggingは素晴らしいか × 10 」を再掲しておきたい。
(英語版も次のエントリーで)

1 .自分の考えや興味ごとが整理でき、かついつでも取り出せる
2.ポジティブさをキープするツールとなる
3.継続性~日々の更新にイミがある
4.瞬間・変化・進化を捉える有効なツール
5.変革への有効なツール
6.現在・過去、そして「未来」をつなぐことが可能
7.様々な局面で「トライ&エラー」を簡単に行えるツールである。
8.毎日のP.D.C.A感覚で、自分を磨くツールとなりうる
9.そうしていくと、ブログ=「自分発信力」の日々自主トレ・ツール(なんか体育会ぽいねえ 笑)化する。
10.こうして、このブログが自分のプラットフォームとなり、他に拡大・波及していく。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 映画:コンテ... More than 20,... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集