日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



先日アップした新シリーズ、新企画!「また本編を観たくなる、極めて優れた映画 予告編企画シリーズ」 のタイトルをバージョン・アップ?し、「ブログで映画予告編集を10倍楽しむ法」シリーズといたしたい。


さてその後、次にピピーン!とくるものを待っていたら、遂に「キター!!」

それは、一度は観て当ブログで紹介した映画「グリーン・ゾーン」(2010-02-18 グリーン・ゾーン Green Zone スニークプレビューで全米公開前に観た、最新アクション!)
先日、予告編に改めて接触し、そう感じた。

その予告編は、いかにも監督の切れ味とスピード感を発揮したもの。
で、「また観たくなる」出来だった。
個人的には、「戦争もの」で、そのようなスリルを感じたくはないのだが、体が反応していた(笑)


なので、いっそ! こうしたらどうか。
主人公(マット・デイモン)が帰国するが。。。。。

何だかんだで、さらなる大陰謀に巻き込まれる!
で、彼は逃走者となり、正義を求め軍での経験・能力を生かして、悪に立ち向かう。


タイトルは「グリーン・ゾーン2 新たなる闘い」
超翻訳すると「ボーン第4弾」(笑)

茶化しているように見えるかもしれないが、結構本気で「これ、いいかも」と思っている。

というのは、「ボーン3部作」はかなり好きだった私。
かつ、最近007の新作も製作延期。。。
かつ昨年当ブログ年間ベスト10に入れざるえなかった「96時間」に続く同製作陣の「パリより愛をこめて」が本国で大コケ!
などのような状況下、今がチャンスではないか?!(笑)

話がズレてしまったが。。。。
前にふれているように、クライマックスの数十分の緊張感が蘇ったこの予告編は、「ブログで映画予告編を10倍楽しむ法」第2回 受賞としておこう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NY美術鑑賞(... iPhoneを使い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集