日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 






当ブログはつい先日、開設18年目に突入致しました!
(今日、当ブログは開設 6211日)

それを記念し?本日は、当ブログ・コンテンツ大全「シリーズ展開」版 をお届けいたします。
当ブログオリジナルかつシリーズ展開しておりGWを楽しめる? エントリーシリーズ を順不同で × 5種。

以下 どうぞ!



1.  極私的年間ベスト10シリーズ

始まりは「映画」からだった。


他ブログなどのと比較が楽しすぎ(笑)次に、

さらに、
と拡大中。

完全に、毎年の年末の「お楽しみ」ブログイベント化 している!





ゴッホをデジタル化し没入型インスタレーション化、という試みを追うシリーズ (1)~(10)

アメリカ渡米が未だなかなか容易ではない中、最新のコンテンツをお楽しみください!





 「圧倒的」と表現されがちの彼女の本質を表出させようというシリーズ (1)~(36)

こちらは当ブログでも最長を誇るシリーズ・エントリー(全 ×36回)
実はまだ続きが、ある(汗)





10台シリーズ + 当ブログ趣味系エクストラ × 3台  (1)~(16)

予想外に、以下のエントリー後このシリーズのアクセスが増加(笑)





最後は オリンピック競技開始の朝、現地で起こる「めまい」とは? を再現するシリーズ。

最新では、東京オリンピック2020 +1期間中、毎日その当日に行われる予定の競技をずらっと紹介してきました。

ただしそれは東京だけのことではなく、
という具合(全て開会式翌日の競技正式開始日をリンク。夏季のみならず、冬季も実施していますがここでは割愛)
 
ブログを始めたのが2005年、その前に2つの大会で 体験・知見 を得たことがこのシリーズ発足のきっかけ。
そのきっかけが何かはご想像におまかせします(笑)

さあて、次は PARIS 2024だ!!!





と絞ったら、少しは読みやすくなったかしら?!
 
 
当ブログのモットーである、
「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説·検証を行う場。
   基本ロジック=整理·ソートすることで面白さが増大·拡大」
 を粛々と?(笑)実行していることをご理解いただけたらとしたら幸いです!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  【UEFAヨーロ... 久々にツボを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集