日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



Los Angels2回めということもあって、さっさと今回のクライマックスへ。
ロスで夜自由に使える時間ができたので(ラッキー)この機会に一度行ってみたかったマジックキャッスルへ行ってきました!

ここは紹介者がいて始めて予約がいれられる、マジックの殿堂。
夜な夜なトップ級のマジックとお食事を豪華なシャトーでまったりと楽しめるスペシャルな空間なのです。場所がまず最高。
ハリウッドブルバードからワンブロックしか離れていないのに、なんと坂を昇った丘の上にそのキャッスルはそびえ立っています(写真)

実に大人の雰囲気。
入場を待つ人達も全て正装。ゴージャス感ただよいすぎ(笑)
こちらもビシッとキメてきたので堂々との入場(のつもり)

入り口でのしゃれた演出を楽しんだあと各部屋で繰り広げられているマジックを堪能です。
部屋は全部でmore than 4室あり,地下一階から地上二階の空間の中で迷路のように構成されておりかなりウロウロ。
行った時のマジシャンは AYE JAYE,HILLEL,MURRAY,DAVID KOVACに加え、クローズアップ専用シアターは PAUL GERTNER。
最も感動は、このPAUL GERTNERでした。
見事なショーとしか言いようがない。

雰囲気といい、客の様子といい、どの部屋もかもしだすアトモスフィアがすばらしく、とにかく酔わせまくられっぱなし。
いや~マイりました.......


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Calfornia~L.... Calfornia~L.... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集