日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



脱獄が成功!してからというもの、すっかり自由を満喫している日々です。
思いついたことをどんどんメモできるのってありがたいことです。
ニュートンな日々を思い出しました。
早くスケジュールもカキコできるようにして紙の手帳からおサラバしたいです。

さて、今日はipod touchに最高にマッチするデスクでの設置台を発見したのでご紹介!!
たまたま思いついて使ってみたら、「サイコ~~~にクール!!!」だったのです。

もともとは携帯をデスク横に置くためのものなのですが、ゴム部分で本体を吸い付けて使用するものです。
これにipod touchをくっつけてみたら、サイズピッタリ。
見た目もipod touchが空中に浮遊しているようで、これまたクール!!
かつ机上で使用する際、PCでキーボード使用のポジションから腕を平行にずらすだけで、ipod touchにタッチできるのです。
さらに笑えることに、ヨコ置きへの切り替えも可!
う~ん、これはいい!!




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ついにJailbre... Calfornia~L.... »
 
コメント
 
 
 
いいですね。 (野菜大好きおじさん)
2007-10-28 18:00:36
IPODNANOを持ってますが、まだまだ活用できてません。音楽を選ぶのが今のとこと楽しいかな。
なかなかいい感じの置き台ですね。
 
 
 
コメントありがとうございます (onscreen)
2007-10-30 06:48:00
野菜大好きおじさん様、コメントいただき恐縮です。
ipod楽しいですよね。シャッフルとか自分ならではの切り口のソングリストとか、楽しみ倒して下さい!!
また、touchも違う意味ですごいですよ~
 
 
 
Toshi (Unknown)
2007-11-04 23:13:16
いいですねぇ、この台。
売ってるんでしょうか?
ほしい~
僕はようやく無線LANが使えるようになったところ…
まだまだ使いこなせてませんが、楽しいですねw
 
 
 
ごめんなさい・・・・ (onscreen)
2008-01-22 19:33:28
コメント返し、遅れてごめんなさい・・・

実はこれは人にもらったものなので、どこで売っているかわからんのです・・・・
ダブルごめんです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集